採用説明会

採用説明会 詳細

  • 税理士
  • 税理士志望アルバイト

【横浜開催】法人見学会
定員3名

日 時 随時開催
場 所 税理士法人山田&パートナーズ 横浜事務所
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル4階

横浜事務所では、就職を希望される方向けに「法人見学会」を随時開催しております。
当法人と横浜事務所のご紹介のほか、若手メンバーが皆様からのご質問に
ざっくばらんにお答えさせていただきます!
面接の場では聞きにくいことも、どうぞお気軽にお尋ねください。
ぜひこの機会に横浜事務所の職場や実際の雰囲気に触れていただき、今後の就職活動に
お役立ていただければ幸いです。
所要時間は30分~1時間半程度(参加人数、採用選考の有無によって変動)を予定しております。
どうぞお気軽にご参加ください!

<開催日時>
随時開催
※ご希望の日時を複数お知らせいただけましたら、調整のうえ開催日を決定させていただきます。

<開催場所>
税理士法人山田&パートナーズ 横浜事務所

<参加資格>
どなたでもご参加いただけます。

<応募方法>
下の【説明会に参加する】の応募フォームよりご応募ください。
次の画面で開催日が設定されていますが、変更可能となっておりますので、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

※採用面接をご希望される方
下記【説明会に参加する】からお申し込みください。
説明会ご応募完了後、メールが届きますのでご確認いただき、履歴書・職務経歴書を添付のうえ
選考へのエントリーも合わせてお願い致します。書類審査後、ご連絡致します。

その他ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

税理士法人 山田&パートナーズ
横浜事務所 採用担当
TEL:045‐411‐5361